toggle
2020-05-29

【6月1日(月)まで限定発売!幻の豚「八鹿豚ローストポーク」サラダ】

今回のヘルシー彩り肉みそ弁当に入るサラダはホントすごいんです!

 

な、なんと!

…………………………………………………………………………………

世界にたった一軒しかない!『小田垣家の八鹿豚』!!

…………………………………………………………………………………

 

現在、『八鹿豚』を育いる養豚農家は世界にたった一軒だけ。そのため、別名で幻の豚とも呼ばれているんです!

兵庫県養父市八鹿町にある緑豊かな山々に囲まれた環境。餌にもすごくこだわっているんです。

酵素入りの飼料や地元カタシマのケーキの端材など、そして、飲み水には山の水を汲み上げたおいしい天然水を与えています。さらに、ストレスを減らすために飼育頭数を減らし、頻繁に清掃・消毒を行い、夏場には換気やシャワーミストで体温をコントロールするなど小田垣家のみなさんがとってもとっても愛情を込めて飼育しているんです。

その甲斐あってうまみ成分であるグルタミン酸がなんと従来の100倍以上!も含んだ豚に育ちます。だから“幻の豚”と呼ばれているそうです。

 

そんな幻の豚『八鹿豚』を大切に、丁寧に、美味しさを最大限に引き出してローストポークにしました!豚バラを自家製たれに漬けて丸一日寝かせ、表面を強火で一気に焼き上げ、旨味を閉じ込めてオーブンでさらに1時間じっくり焼き上げる。

素材の良さに恥じないよう手間暇かけて作り上げた「自家製ローストポーク」これだけでもとっても美味しいのですが、さらに美味しさを引き立てるために八鹿豚ローストポーク専用「特製和風ソース」を作りました。

醤油ベースで作られた肉の旨味を引き立ててくれる和風ソース。たまらないでしょ〜🤤

たくさんは作れません。なので、次はいつ作れるか分かりせん。一日20食限定!そして、6月1日(月)までの限定。

ご予約優先で販売開始します!お早めに!

【6月1日(月)まで限定発売!幻の豚「八鹿豚ローストポーク」サラダ】今回のヘルシー彩り肉みそ弁当に入るサラダはホントすごいんです!な、なんと!………………………………………………世界にたった一軒しかない!『小田垣家の八鹿豚』………………………………………………現在、『八鹿豚』を育てている養豚農家は世界にたった一軒だけ。そのため、別名で幻の豚とも呼ばれているんです!兵庫県養父市八鹿町にある緑豊かな山々に囲まれた環境。餌にもすごくこだわっているんです。酵素入りの飼料や地元カタシマのケーキの端材など、そして、飲み水には山の水を汲み上げたおいしい天然水を与えています。さらに、ストレスを減らすために飼育頭数を減らし、頻繁に清掃・消毒を行い、夏場には換気やシャワーミストで体温をコントロールするなど小田垣家のみなさんがとってもとっても愛情を込めて飼育しているんです。その甲斐あってうまみ成分であるグルタミン酸がなんと従来の100倍以上!も含んだ豚に育ちます。だから“幻の豚”と呼ばれているそうです。そんな幻の豚『八鹿豚』を大切に、丁寧に、美味しさを最大限に引き出してローストポークにしました!豚バラを自家製たれに漬けて丸一日寝かせ、表面を強火で一気に焼き上げ、旨味を閉じ込めてオーブンでさらに1時間じっくり焼き上げる。素材の良さに恥じないよう手間暇かけて作り上げた「自家製ローストポーク」これだけでもとっても美味しいのですが、さらに美味しさを引き立てるために八鹿豚ローストポーク専用「特製和風ソース」を作りました。醤油ベースで作られた肉の旨味を引き立ててくれる和風ソース。たまらないでしょ〜🤤 たくさんは作れません。なので、次はいつ作れるか分かりせん。一日20食限定!そして、6月1日(月)までの限定。ご予約優先で販売開始します!お早めに!#エスプーマ#かき氷#エスプーマかき氷#抹茶かき氷#ほうじ茶かき氷#いちごかき氷#抹茶アイス#ほうじ茶アイス#だし茶漬けと和スイーツの専門店#さくらもみじ#sakuramomiji#宝塚イチ美味しいかき氷を目指しました#宝塚カフェ#宝塚ランチ#宝塚グルメ#宝塚スイーツ#兵庫カフェ#兵庫ランチ#兵庫グルメ#日本茶カフェ#抹茶プリン#ほうじ茶プリン#抹茶好きな人と繋がりたい#ほうじ茶好きと繋がりたい#抹茶好き#ほうじ茶好き#和スイーツカフェ#だし茶漬け

#エスプーマ#かき氷#エスプーマかき氷#抹茶かき氷#ほうじ茶かき氷#いちごかき氷#抹茶アイス#ほうじ茶アイス#だし茶漬けと和スイーツの専門店#さくらもみじ#sakuramomiji#宝塚イチ美味しいかき氷を目指しました#宝塚カフェ#宝塚ランチ#宝塚グルメ#宝塚スイーツ#兵庫カフェ#兵庫ランチ#兵庫グルメ#日本茶カフェ#抹茶プリン#ほうじ茶プリン#抹茶好きな人と繋がりたい#ほうじ茶好きと繋がりたい#抹茶好き#ほうじ茶好き#和スイーツカフェ#だし茶漬け

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です